忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミに向けて原稿中ですが

ど修羅場中です。
まだ1冊目も入稿出来てない……非常にやばい気が……でも頑張る。
たぶん、クリスマスぐらいまでこの調子だと思います。

取り急ぎ。
冬コミですが、無配ノベルティは、なんとか実現出来そうかもです。
本の入稿が遅れてるし、これは厳しいかな…と諦め気味だったんですが、妹ちゃんが代わりに作ってくれることになりました♪
うちで6月からずっと販売していた、羊毛ストラップ。
あのシルエットをそのままに、陶器製のストラップになる予定。
一つ一つ、こねてます。そして焼いてます。
サンプルの段階で、ものすごーく可愛く出来てるので、うまくいきそうではないかと。

ただ、思っていたよりもすっごく時間がかかるので、今、妹ちゃんせっせと作ってくれてますけど、たぶん量産は厳しいかもです。
ので、冬コミと、年明け1/8大阪インテでそれぞれ、先着●●名様、とかの配布になってしまいそうです。
兎と虎とで、それぞれ別に配れば、×2で、沢山配れるかな、とかとも考えたんですが、やっぱり、せっかく作るからには、兎、虎、単独ではなく、ペアで使ってほしい。
兎は寂しいと死んじゃうからね!実際は死なないそうですけどね!

早く、実物写真とかUPしたくてうずうずしてるんですが、まだ試作段階なので、サンプルが確定した段階で、Pixivなり、こちらのブログなりでUPしたいです。

あと、本の方も。
今週末、1冊目を入稿予定なので、入稿次第、表紙と中身サンプル、価格等をPixivとこちらブログでUP予定です。
表紙を先行入稿しちゃったので、2冊目までは確定です。
3冊目が、いまの調子だとデッドラインです。非常に厳しい。「卑猥なおじさんは好きですか」なんですが。卑猥。卑猥ってなに。だっておじさんは存在そのものが卑猥だからね。今更、卑猥のなにを書けば……(ぶつぶつ)
「卑猥なおじさん」は、最悪どうしても間に合わなければ年明けに発行延期ですが、それをしたくないので、ギリギリまで粘って、なんとか冬コミに出したいです。

そんな感じで。
再び、またこもります。
兎虎大好き。兎虎はあはあ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ゆるく生息しています
腐女子です
タイバニ 兎虎 はあはあ
ゆるい小説書き(でも大人のお姉さん向け描写は張り切って書くよ!)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

アクセス解析

アクセス解析