忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕ヒ&福岡お疲れ様でした!

ふと気付けば、僕ヒ2以降、こちらが止まっている事に驚きました!
あれから十日近くが過ぎていることにも、違う意味で驚きます。
本当にどうして、こうも時間が流れるのって早いんだろう……。

10/30僕ヒ2
11/6福岡

どちらも、参加された皆様方、お疲れ様でゴザイマシタ!
僕ヒ2では、病み上がりでけっこうフラフラしながらの参加だったんですが、朝いちで不気味に汗だらだらかいていて、来て下さった方に、冷や汗具合でリアルに「だ、大丈夫ですか?」なんてお声掛け頂いたりで、ホント、見苦しいものをお見せして、すみませんでした。
でも、本をお手に取って頂いたり、お声掛け頂けたりで、一日楽しかったです!
ありがとうございました。
何人かの方に、スパークのコトとかお声掛け頂いたりで、なんか、ちゃんと謝れたか不安です。
改めまして、スパークではわざわざスペースまでご足労頂いたのに、当日欠席になってしまってすみませんでした。
以後気をつけますので、呆れずお付き合い頂けたら嬉しいです。
そして、コピー本……相変わらず……相変わらず、コピー本が出せない……
コピー本、無理ですみませんでした。
出せなかった「卑猥」なおじさんと「鬼畜」なバニーは、冬コミで、きちんとオフセで本にしたいです。
コピーはちょっと、なんだか相性が悪いみたいで、自分自身でもトラウマ強いので、コピー本はなるべく避ける方向で、オフセでちまちまと作っていきたいです。

そして、11/6福岡
当日は、会場でばったり、来てると思わなかった友人と会って驚いたりとかもしながら、福岡、とーーーーーっても!楽しかったです♪
福岡参加は初めてだったんだけど、びっくりするぐらい人が多くて、目の前の通路が人で溢れて動けなくなっていたり、お客さんの波で机が動くかと思うくらいだったりで、うち自体も、ハジメマシテの方が多くて、色々中身を聞いて頂いたり、それを必死で拙いながらに説明したりしながら、お手に取って頂けたり、兎虎ストラップも30分で完売したり(!)と、ホント、楽しかったです。
また行きたいです♪ しかし、福岡、軽く考えてたけど実際に行ってみたら遠かったです……
深夜バス使おうとしたら、夕方16時とかにバスに乗っても、翌朝の会社出勤時間には間に合わないしで、結局、飛行機と新幹線を使っての往復で、でも観光したり長崎行ったり、熊本の馬刺しも食べたよ。馬刺し馬刺しはあはあ。馬づくしの馬肉コースで、うんざりするくらいの馬肉を食べました。たぶん一年分は食べたんじゃないかな。馬を見るとこう、無意味に興奮するので(前ジャンルの影響か。馬とヒヨコに異常なまでの興奮するんです……) 個人的にとっても福岡を満喫しましたです。
個人的事情で、毎年フルで参加している某アーティスト(笑)の某全国ツアーに、今年は参加しなかったこともあり、ツアーで各地をまわる楽しみを、そのままTBイベント参加にまわした感のある今年ですので、11/27にもまた大阪行くし、年明けには、札幌とかも行ってみたいなあ、とか、うきうきしながらイベントスケジュールを眺めてます。
もう本当に、イベントが大好きです。参加するだけで、血沸き肉踊るっていうか、根っからのおたくだなあと実感します。

次は、11/20ゴネク2です。
今、新刊原稿ちまちまとやってますが、当初告知していた「鋼鉄おじさん」ですが、なんか、ちょっと……大幅にずれてきてる気がします……どうも私には、流されおじさんしか書けないらしい……どうしてだ。なんでだ。悔しい。でも萌える……
今週末が山場なので、再びもぐります。
週明け、入稿したらすぐさまこちらに書き込みに来ます。
あと、今週末のライブビューイング、行くよ!
神奈川の本公演はチケット取れませんでしたが、豊洲の方が取れたので、そっちに行ってきます。
新情報、なにが出るか、今からどきどきそわそわわくわくでなりません。
二期かな。二期であってほしい。映画でもいいけど。
でも二期、出来ると思うんだ。やらなきゃもったいないと思うんだ!
ライブビューイングでのレポとネタバレも、ちらっとこちらで書けたらと思います。

長くなりましたが、僕ヒ、福岡。
改めまして、お疲れ様でゴザイマシタ!

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ゆるく生息しています
腐女子です
タイバニ 兎虎 はあはあ
ゆるい小説書き(でも大人のお姉さん向け描写は張り切って書くよ!)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

アクセス解析

アクセス解析