忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/29有明シティ

うわー、こんなギリギリでの告知でスミマセン……
1/29ComicCity有明 参加します!

東1ホール D-19a 【サカナカナ】

新しいモノはありませんが、ペーパーくらいは作っていきたいと……ただの情報ペーパーですが……
そして、2/12のヒーローショウですが、まんまと抽選枠に入ってしまい、見事

落選

いたしましたー!

……
いやあ、激しく凹みまして、凹みついで(?)に勢いで、2/19札幌 と 2/26大阪 の僕ヒ 申込んじゃいましたヨ!(笑)

というわけで、次のイベントは札幌ですー。
新刊は、札幌で 「卑猥なおじさん」 を、翌週の大阪僕ヒで、「初恋。」とゆう、バニーちゃんがじたばたしながら空回りしながらおじさんに恋する、バニー視点の「初恋」物語本、を出したいです。
ヒーローショウは落選しましたけど、その分、Pixivとかでちょっと色々書ければいいなと。前向きに捉えたいです。

あと、言うだけでなく、HPもちゃんとやりたいなー。
Pixivにももうちょっとちゃんと作品UPしたいです。

なんかですね、もう全然ね、TB熱が冷めてなくてですね、毎日、もうそれこそ毎日、ネット徘徊しては、MMD見てニヤニヤしたり、萌え漫画や萌え小説読んではあはあしたり、なんか、こんな事してるから全然新刊出せないんだよ!って感じですが、おじさんがなあ、おじさんは魔性だ。どうしてあんなに魅力的なんでしょう。はあはあ。
困ったなあ。もう本当に、萌えすぎてマジやばい。私の体調が心配だ。血管切れたらどうしよう。
4月の虎受オンリーイベントも楽しみだし、相変わらず怒涛のイベントスケジュールだし、7月にも虎受あるし、そしてそして!10月には兎虎オンリーが!
ああああーもう本当に楽しみ。
映画も控えてるし、本当に、本当にTB楽しすぎる。萌えすぎる。はあはあ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ゆるく生息しています
腐女子です
タイバニ 兎虎 はあはあ
ゆるい小説書き(でも大人のお姉さん向け描写は張り切って書くよ!)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

アクセス解析

アクセス解析