忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!

一日遅れですが、新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変に充実した年となりまして、TB兎虎とともに駆け抜けた年でゴザイマシタ。
今年もより一層、兎虎と共に、むしろその先を行く勢いで駆け抜けたいと思っています。

こちらも遅ればせながらですが、冬コミ、お疲れ様でゴザイマシター!
楽しかった!大変楽しくて、わくわくドキドキしていた一日でした。
拙スペースまで来て下さった方々、本をお手にとって下さった方々、お声がけくださった方々、本当にありがとうございました!
新刊は、結局オフセ本2冊目までが限界で、コピー本までは辿り着けず、申し訳ありませんでした。
これについては、猛反省です。コピー本で出す予定だった【鬼畜なバニー】と【卑猥なおじさん】ですが、こちらはいずれ、必ずオフセで出します&長く販売していく予定ですので、よかったら気長にお待ち頂けると嬉しいです。
ノベルティですが、言葉足らずで、いきなりお渡ししてしまってぎょっとさせてしまった方もいてゴメンナサイ!慌てて補足しましたが、陶器製のお手製ハンドメイド ストラップ でした。強度はある程度しっかりしてると思うので、よかったら使って貰えたら嬉しいです♪
ノベルティについては、1/8大阪インテでもお配りします。冬コミ時の半分くらいの数にはなりますが、朝いちとかで来て頂けたら余裕をもってお配り出来ると思いますので、よかったら貰いに来て頂けたらと思います。

次の予定ですが、1/8大阪インテ で、間に合えば今度こそ 【鬼畜なバニーは好きですか】をコピー本で出したいです。こちらは、いずれ必ずオフセにしますので、コピー本だと保管出来ないしなー等々ありましたら、スルーしてしばしお待ち頂けたらと思います。多分、【鬼畜なおじさんは好きですか】と一緒にして、1/29有明Cityか、2/12ヒーローショー 辺りで、オフセ発行すると思います。
なんか、変則的な、あまり親切でない発行形態となってしまっていて申し訳ないです(涙)
基本、在庫はしばらくもたす&売り切り完売、みたいな形は極力とらないように気をつけますので、気が向いたころにでもふらっとお立ち寄り頂けたら嬉しく思います。

改めまして、冬コミ、お疲れ様でゴザイマシタ!
(思っていたよりも色々な方にお声がけ頂けて嬉しかったです!個人的にはもっともっとお喋りしたいので、よかったらお買い物の際にでもお声がけ頂けたら嬉しいです。喜んで、尻尾振ってしゃべりだすと思いますんで♪)

次は 1/8大阪インテ です。
販売物詳細等々は、また詳細が決まったらこちらにて告知予定。
宜しくお願いします!

今年も兎虎に萌まくってよい年になりますように。よい年にしましょう。
ひとまずは、お疲れ様でゴザイマシター!v

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ゆるく生息しています
腐女子です
タイバニ 兎虎 はあはあ
ゆるい小説書き(でも大人のお姉さん向け描写は張り切って書くよ!)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

アクセス解析

アクセス解析